見出し画像

【和泉多摩川駅すぐのシェアキッチンが熱い❣️】EMIのワク楽グルメ284

こんにちは😃

felizの音楽担当EMIです👋

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

初めましての方✨いつもみてくれる方✨
ありがとうございます🙏

今回の
EMIのワク楽グルメ

今回行ってきたのはこちら♡

Mido&STIMPY'STACOS

和泉多摩川駅すぐにあるFORTMARKET

シェアキッチンでいろんな店舗が入ります。

今回はインスタみて気になっていたので、

行ってみました。


お店です


Mido



シフォンケーキ


苺とさくらんぼのシフォンケーキ

待ち時間に隣で出店されていてタコス好きだから食べてみたいと食べてみました。


STIMPY'STACOS


メニューです。




タコスは人気No.1のカルニタス ¥600と
チキンティンガ ¥570

まずMidoのシフォンケーキは
無添加で安心した美味しさ✨
ベーキングパウダー不使用など
こだわりのあるシフォンケーキ✨
ふわふわでとろけ〜る😍
ホント!美味しくてペロリと食べれます。
是非一度は食べてほしいな〜☺️

タコスは
生地のカリカリ感を大事にする為に色々工夫されており、ホロホロになるまで煮込んでいる豚肉タコス🌮

ふにゃふにゃにならないのがまた素晴らしい👍
ランチで食べるのも良いし⭕️
酒のつまみにも合うし⭕️
タコス好きにはまた素敵な出会いでした💓

美味しく頂きました☆
ありがとうございました♡

Mido詳細

STIMPY'STACOS詳細

気になった方は是非チェックしてみてくださいね🍽️

今回は和泉多摩川に出店されていた2店舗

Mido&STIMPY'STACOS


こちらへ行ってきたのは。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

それでは皆さん良い1日をお過ごし下さい✨

この記事が参加している募集

#この街がすき

43,708件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?