見出し画像

アナログEMI本日の1日~いい風がきてる⁈~

 こんばんわ☆彡

felizのアナログ人間EMIです(^_-)-☆

皆様いかがお過ごしでしょうか?

今日は祝日ってわからなかった(;^ω^)

今日は買い出しDAY!!!!

今日も昨日に引き続きいい風が吹いてきてるかな?ってことがありました。

昨日はふと起きたら7時7分でした。

今日ふと目が覚めて時間見たら8時8分!!!!!!

私はわお!!昨日に引き続きぞろ目だし7はラッキー8は無限でラッキーは無限だよって意味にとりましてまたウキウキアナログEMIでございます。

毎日動画みてるのと、日光浴、ラジオ体操、今日あった幸せなどやり始めて少しずつですが効果が出てきたのかな?と楽しみにしてるところです。

昨日これをみてから深堀りしてみました。

今後が楽しみです(^_-)-☆

今日は祝日だったのでテイクアウトは久し振りにスーパーにしました。

スーパーでもおいしいところはおいしい惣菜ですからね~(^^)/

画像1

画像2

おこわと刺身です(^^)/

刺身も食べたかったので美味しくいただきました!!!!

でもスーパーじゃなくておいしいお店で刺身食べたいな☺

では今回のブログはこの辺で☺

継続は力なりでいい風をアナログEMIに(≧▽≦)

見に来てくれた方ありがとうございます☆彡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?