見出し画像

アナログEMIの思い出食レポ141

  こんばんわ☆彡

felizの音楽担当アナログEMIです(^_-)-☆

皆様いかがお過ごしでしょうか?

今日は身体のメンテナンスDAYだったので針、お灸、マッサージ、電気をいつもしてもらっています😁

身体第一なのでメンテナンスは大切だと思っています✨

さて今日のブログはアナログEMIの思い出食レポをお送りしたいと思います。

今回の思い出食レポはこちらです☆彡

 『テイクアウトでおうちごはん』

画像1

さばとしょうがやの炊き込みご飯弁当

画像2

​​​​​​​うどん&天丼セット

画像3

​​​​​​​管理栄養弁当


結構前になりますがテイクアウト日を設けていてテイクアウトでおうちごはんしたときのお弁当です😁

またあれが延長になりSNSみたら一時休業するお店も出てきました😭

個人的にできることをこれからもやっていきたいと思います。

テイクアウトも今日はどこのにしようかな??と楽しみの1つなので私はワクワクしています😁

早く通常営業になりますように☆彡

では今日は

アナログEMIの思い出食レポをお送りしました。

見に来てくれた方ありがとうございます☆彡

今日あった幸せ&感謝❤

①今日も生かされていることに感謝です。

②いつも家事などありがとうございます。母へ

③休日のお仕事お疲れ様です。ありがとう。

④身体のメンテナンスしてもらいました。ありがとうございます。

⑤時間差で色々来るって本当だなと実感しました(いいことも悪いことも)

⑥相方にいいことが色々来ているので嬉しいです✨

⑦EMIさんよ~~今日もありがとう。お疲れ様です。

⑧2/15 あらゆることに感謝します。ありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?