見出し画像

『多摩区唯一の鯛だしラーメン』EMIのワク楽グルメ324

こんにちは😃

felizの音楽担当EMIです👋

皆さんいかがお過ごしでしょうか?


初めましての方✨いつもみてくれる方✨

ありがとうございます🙏


今回の

EMIのワク楽グルメ


今回行ってきたのはこちら♡


鯛だしらーめん聖龍

小田急線向ヶ丘遊園北口から徒歩3分にあります川崎市唯一の鯛だしのラーメン屋さん

残念ながら閉店してしまいました。


お店です。


さあ!入ります。



メニューです。

今回頂いたのはこちら♡

ランチセットAセット


塩ラーメンきました。


ラーメン、餃子、明太子ご飯


麺はこんな感じ。

ランチをいただきました🙏

あっさりスープで細麺。お肉の味を楽しむ餃子でニンニクの味もあり。
男性や年配の方が好む感じのラーメンだなとの印象でした。

お疲れ様でした&ありがとうございました🙏
かなり満腹でした。。


今回は

鯛だしらーめん聖龍


こちらへ行ってきました。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

それでは皆さん良い1日をお過ごし下さい✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?