見出し画像

アナログEMIの思い出食レポ161

  こんばんは😊
felizの音楽担当アナログEMIです👋
皆様いかがお過ごしでしょうか?

毎日暑いですね💦💦

熱中症に以前なったことあるので、水に塩入れて持ち歩いています。

さて今日のブログは

アナログEMIの思い出食レポ


今回の思い出食レポはこちら💁‍♀️

ガーリックライス

カルビ弁当




今回はこちらの2つ。

別日にテイクアウトでおうちで晩ご飯したものです😊

昔からガーリックライスは好きなので発見するととりあえず食べてみます😋
食べ比べです!!

コーンもたっぷりで量も味付けも個人的に好みでした👏
ニンニクパワー🧄🧄🧄

カルビ弁当は相方が買ってきてくれる事が多いのでとりあえず一口二口もらいます😝

ワタクシ量より質なので、美味しいお肉を食べてスタミナ回復❤️‍🩹と美味しいお肉を食べて幸せに✨🍀です。

皆さん暑い夏を乗り越えましょうね😉🙌

見にきてくれた方ありがとうございました☺️🙏

良い週末をお過ごしください👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?