見出し画像

【心と身体に優しい料理】EMIのワク楽グルメ272

おはようございます😃

felizの音楽担当EMIです👋

皆さんいかがお過ごしでしょうか?


初めましての方✨いつもみてくれる方✨

ありがとうございます🙏

今回の

EMIのワク楽グルメ

行ってきたのはこちら♡


カフェゆいーと

小田急線読売ランド前駅徒歩3分にあります心と身体に優しい料理が堪能できます♪


店内の雰囲気


こちらも店内の雰囲気✨

今回頂いたのはこちら♡

自家製ローストビーフプレートとデザートにガドーショコラを食べてみました。


自家製ローストビーフプレート


自家製ローストビーフ


ガドーショコラ


ランチメニュー


ランチメニュー


スイーツメニュー


ドリンクメニュー


一番売りのローストビーフは柔らかくて美味しい☺️

ガドーショコラもあっさり食べれるとメニューに記載があったので食べてみたら今まで食べたガドーショコラといい意味で違う本当にあっさりペロって食べれました。

お店の雰囲気も料理も優しく美味しい

そして美味しくお値段もリーズナブル‼️

また伺います💓

ごちそうさまでした🙏

カフェゆいーと詳細

​cafeゆいーと
〒214-0037
神奈川県川崎市多摩区西生田1丁目4-6
カサデシライ1 206
(営業時間)11:00〜20:00
(定休日)日曜日

HP⬇️


気になった方は是非チェックしてみてくださいね🍽️

今回は

カフェゆいーと


こちらへランチに行ってきました。


最後まで読んで頂きありがとうございました。

では皆さん良い1日をお過ごし下さい✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?