見出し画像

アナログEMI一歩前進63

  こんばんわ☆彡

felizのアナログ人間EMIです(^^)/

皆様いかがお過ごしでしょうか?

本日のアナログEMIの勉強【復習とレベルアップ】はこれをしました。

①TwitterをPCから更新してその際に画像もDLしたり色々した。

②インスタグラム更新

③YouTubeみてスクリーンショットする

④GoogleスプレットシートとGoogleドキュメント基本操作3

基本操作はこれをしました(^^)/

スクリーンショットするはこの曲にしました☺

画像1

画像2

画像3

画像4

セレーナゴメスが好きなのでセレーナばかりですが❤

こんな感じでスクショしました。

今日あった幸せ❤

①本日も学び成長しました

②今いる自分。身内好きな人に感謝です❤

③ 課金なしでガチャでいいのがでた

では今回のブログはこの辺で☺

見に来てくれた方ありがとうございます☆彡


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?