見出し画像

【しおらーめん進化2nd】EMIのワク楽グルメ298

こんにちは😃

felizの音楽担当EMIです👋

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

初めましての方✨いつもみてくれる方✨

ありがとうございます🙏

今回の

EMIのワク楽グルメ

今回行ってきたのはこちら♡

しおらーめん進化2nd

小田急鶴川駅から徒歩18分にありますしおらーめん進化2nd

町田駅には本店、駅前とあり鶴川の方には初めて伺いました。


お店です。


看板


さあ!入ってみよう🍜

今回頂いたのはこちら♡

塩ラーメンと焼豚飯


塩ラーメン


麺はこんな感じ🍜


焼豚飯



中にあった説明書き

こんな感じで頂きました♡

本店は細麺ですが、こちらは塩ラーメンには珍しい縮れ麺

スープは名古屋コーチンの鶏だしで、旨味、コクがしっかりあり美味しいスープでした。

焼豚飯はゴロゴロした焼豚。豚の香ばしい香りと良く焼かれており、豚バラの脂がたまらない✨

また本店などと違う良さがあり美味しく頂きました🙏

しおらーめん進化2nd詳細

【しおらーめん進化2nd】
東京都町田市大蔵町337-1
(定休日)月曜日
(営業時間) 11:30〜15:00 18:00〜22:00

https://x.com/shinka_2nd?s=21&t=LW8HOhI8dNzIFlcc_ajmIg

気になった方は是非チェックしてみて下さいね🍜

今回は

しおらーめん進化2nd


こちらへ行ってきました。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

それでは皆さん良い1日をお過ごし下さい✨


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?