見出し画像

EMIの笑み通信⑤

  こんばんわ☆彡

felizの音楽担当アナログEMIです(^_-)-☆

皆様いかがお過ごしでしょうか?

今日は自分が思っていた通りに進み素晴らしいいい感じです✨

今日のブログはEMIの笑み通信⑤をお送りしたいと思います。

ここ最近EMI通信を発信したのはこちらです☆彡


最近更新したTwitterです😁

2/19更新

2/18更新

2/17更新

最近更新したInstagramです😁

ここ最近アナログEMIが情報発信したものです😁

イラスト見てほっこりしたり幸せになっていただけたら😁

美味しいもの食べたり自分らしく楽~~~に楽しく✨

今日のブログはEMIの笑み通信⑤をお送りしました✨

見に来てくれた方ありがとうございます☆彡

今日あった幸せ&感謝❤

①今日も生かされていることに感謝です。

②いつも家事などありがとうございます。母へ

③お仕事お疲れ様です。ありがとう。

④今日は思った通りにいきました✨ありがとうございます。

⑤今日もワクワク行動できました😁

⑥自分らしく楽にマイペースにいい感じでした😁

⑦EMIさんよ~~今日もありがとう。お疲れ様です。

⑧2/19 あらゆることに感謝します。ありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?