見出し画像

【アド街にも出た老舗の美味しい蕎麦屋】EMIのワク楽グルメ309

こんにちは😃

felizの音楽担当EMIです👋

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

初めましての方✨いつもみてくれる方✨

ありがとうございます🙏


今回の

EMIのワク楽グルメ

今回行ってきたのはこちら♡

登喜和屋

小田急線向ヶ丘遊園北口から徒歩2分にある老舗の人気のお蕎麦屋さんです。

以前行ってきた時のブログに外観やメニューが詳しく記載していますので、気になった方はこちらも是非読んでみてくださいね😋


今回は初めて母も一緒にランチへ伺いました。


今回頂いたのはこちら♡

平日限定天盛り


平日限定天盛り

天ぷらは毎回違います。

今回はいかでした。


わらび餅✨

木曜日はレディースデーでデザートがついてきます。

アド街にも出たり人気のお蕎麦屋さんです。

何回か行ってますが、今回は初めて母も一緒にランチに行きました。

いつもつい平日は天盛りランチを頼んでしまうので次は違うのを食べてみたいと思います☺️

清潔感があり綺麗なお店です。

蕎麦は喉越しよくコシがあり✨

母も美味しかったと喜んでくれたので、また個人的にも母とも行きたいと思います。

ごちそうさまでした🙏

登喜和屋詳細

​登喜和屋
川崎市多摩区登戸1971-1
(定休日)月曜日
(営業時間)平日11:30〜15:00
17:30〜21:00
土曜、祝日11:00〜15:00
17:00〜21:00
日曜 11:00〜15:00

気になった方は是非チェックしてみてくださいね🍽️

今回は

登喜和屋

こちらへ行ってきました。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

それでは皆さん良い1日をお過ごし下さい✨


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?