見出し画像

EMIの思い出ごはん記録193

 こんばんは🤗
 felizの音楽担当EMIです👋
 
 初めましての方✨いつもみてくれる方✨
 ありがとうございます😊🙏

早いもので11月も終わりです。
11月どんな月でしたか?

私は誕生日もあり、初めて行ったお店や初めて食べたものなど楽しく過ごせました。
実は2022年になって100店舗の品物を食べると決めました。(複数行ったお店は1回のみのカンスト)
古いものから書いているのでまだまだあります🤗

さあ!今日のブログは

EMIの思い出ごはん記録


こちらをお送りしたいと思います。

今回の思い出ごはん記録はこちら💁‍♀️

今回の思い出ごはん記録はこちら💁‍♀️


【おいしん】


こちらは小田急線新百合ヶ丘にありますおいしんさん。

少しの期間新百合ヶ丘で仕事がありその期間色々ランチ巡りをしました。


こちらは入り口です。


お店がある建物の下にあった看板です。

650円でランチは安いですよね⁉️


この日はアジフライが良いなと看板みて思いアジフライ定食を頼んでみました。


アジフライです。

店員のおばさまとお話しした所40年以上営業しているそうです。

居酒屋ですが、このご時世でランチも始めたと言ってました。

値段はリーズナブルで家庭的な味でした✨


ごちそうさまでした🙏

おいしん詳細👇

HPがなかったので、こちらから拝借しました。

今回のブログは
おいしん
こちらをお送りしました。

最後まで読んで頂きありがとうございました🙏

そして11月もありがとうございました☺️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?