見出し画像

『焼きたての美味しい団子』EMIのワク楽グルメ400

こんばんは😃

felizの音楽担当EMIです👋

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

初めましての方✨いつもみてくれる方✨
ありがとうございます🙏

気づけばグルメブログも400投稿‼️

ありがとうございます🙏

今回の
EMIのワク楽グルメ

今回行って来たのはこちら♡

町子

焼きたてのもちもち美味しい団子🍡



お店

向ヶ丘遊園北口すぐにあるパーキングで出店されてました。


メニュー


今回購入したのはこちら♡

苺、磯部、あんこを食べてみました。


苺、磯部、あんこ

3月に購入したやつを紹介中だけど。。
最近は見ないので期間限定だったのか?

焼きたての美味しいもちもちとした美味しい団子🍡
団子以外にも大福など色々な和菓子がありました✨

⭐️甘すぎずもちもちとした食感と焼きたてが食べれるのも良い✨
また来ないかな?
主に町田で出店されていますので気になった方は是非チェックしてみてね🍡
美味しかった😋
ごちそうさまでした🙏


町子詳細


気になった方はこちらから是非チェックしてみて下さいね🍡

今回は

町子


こちらの団子🍡を食べてみました。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

それでは皆さん良い1日をお過ごし下さい✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?