見出し画像

note大学英語部ではイベント開催中!英語を勉強する理由を考えてモチベーションアップPart2

note大学英語部では現在イベント開催中です。
テーマ「英語を勉強する理由」で記事を書いた方へ
オススメ+サポートがあります。
これを機に「英語を勉強する理由」を考えてみませんか?
語学学習には終わりがないとよく言われます。
長い道のり、深呼吸して、
改めて理由を考えてみたらあらたな発見があるかも
モチベーションがより上がるかも
イベントは9/30まで。参加お待ちしています😊

🔶テーマ「英語を勉強する理由」

イベントに参加してくれた方の素敵な記事を紹介します😊

・にょろさん「私が英語を勉強する理由」

にょろさんは毎日英語学習をし、
英語に関する記事を載せています。
毎日って本当にすごいなって思っていました。
そしたら、この記事を読んでもっともっとすごい✨
ってなりました。
実は「英語が嫌いだった」
嫌いだったことに取り組み続けて上達させる。
見習いたいところたくさんです。

・Luv Hikaruさん『Things I have always wanted to do』~ずっとやりたかったこと~

Luv Hikaruさんはライフコーチ歴15年目。
ずっとやりたいと思っていた英語。
ある出会いがきっかけで英会話を始められたとのこと。
楽しい気持ちが伝わってきて私も嬉しくなりました😊
目標もあって本当に楽しそう✨
Luv Hikaruさんは数日前に英語部に入ってくれました。
入部ありがとうございます。
これから一緒に英語楽しみましょう🎵

🔶note大学英語部とは

・英語好き。
・英語に興味がある。
・英語をもっと話せるようになりたい。
・TOEIC、英検など試験の勉強している。
・英語の楽しさを伝えたい。などなど
そんなメンバーが集まって楽しく活動しています🎵

🔶note大学軽音部とバイク部のコラボ企画も開催中

『note大学』とは

🌈多くの方に読まれるnoteを目指すサークル🌈
様々なイベントで盛り上がってます🎵😊

最後までお読みいただきありがとうございます😊
英語を通じて交流できることが本当に楽しい✨

サポートいただきありがとうございます😊💖 サポートされたお金は英語学習のために使わせていただきます📝 学習し続けお役に立てる記事を書き続けたいと思います。