「note大学英語部」スキを多く集めた英語の記事へサポート+オススメ特典始めます!
note大学英語部は2021年7月25日創部✨
note大学英語部 共同運営マガジンには
2022年3月25日時点で491本もの記事が保存されています。
さまざまな角度から英語にふれることができとても楽しく学ぶことができます。
🔶note大学英語部とは
・英語が好き。
・英語に興味がある。
・英語を話せるようになりたい。
・TOEIC、英検など試験の勉強している。
・英語の楽しさを伝えたい。
そんなあなたと一緒に英語を楽しみたい💖
主な活動
・英語関連の記事を投稿すること。
・英語に関連することならなんでもOKです。
・投稿ペースも自由。
・記事を公式マガジンで共有して、交流しましょう。
・のんびり、気楽に。
🔶note大学とは
『多くの人に読まれるnote』を目指すサークルです。
✅note大学における部活動の目的と狙い
note大学の中で部活動を発足して各個人が入部することで、更なる交流が生まれ、noteを楽しく継続できるようになります。
🔶2022年4月から部員特典始めます!
note大学英語部をより楽しむために、4月から部員特典として、
あなたが書いた1ヶ月間の記事(英語関連)の中で1番スキを集めた記事へ
note大学オーナーのひな姫さんがサポート+オススメします。
スキが40以上集まった記事には200円サポート+オススメ!
サポート+オススメ対象の記事は英語部の掲示板に
①タイトル ②URL ③スキの数(スキ40以上の場合)をお知らせください。
締め切り:毎月末
🔶note大学英語部員紹介
・にょろさん
自己啓発好きで、毎日自己啓発記事を投稿してます! メンタリストDaiGoさんの【心理分析してみた!】について、学んだこと、経験した事を配信中です✨ 英語も頑張ってます♪و(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!
・コペルくんwithアヤ先生@note大学初代教授💙NoWar💛さん
🍃目標:東大理3&北欧移住🇫🇮ジェンダー×ハートフル×ピースフル💖戦争反対!💙💛ねこ検定上級に挑戦中!🐱空気を読むな本を読め🔖素数と自由電子が好き💕読書エッセイ優秀賞🌺資格…世界遺産2級、ニュース1級、漢検&英検準1、全経簿記1級、天文宇宙2級、気象予報士など多数💜フォロバ100
・🎈フォロバ100【超初心者向け英語】Enjoish🎈さん
⭐️元英会話講師・現役医療翻訳家 ⭐️簡単に文法がマスターできる独自の学習法を確立。 ⭐️生徒様数ナンバー1講師! ⭐️体験レッスンをさせて頂いた生徒様は全員入会!ついたあだ名は【100発100中】笑 ⭐️【過去の翻訳】 TED 「最速の救急車はバイク型」など
・einamoさん
英語学習関連記事を発信します。語学、音楽、グルメ。日、米、で英語を学びました。電子出版も行います。kindle本:https://amzn.to/3gKhQVU。noteでは有料、無料マガジン提供中です。
・Luv Hikaruさん
ライフコーチ歴15年目。人生かなりハードめ。自分を傷つけることしか起きない人生。 『スピリチュアルライフコーチの女神』と出会い人生が180度変わる。 宇宙からの私のミッションは、『それでも自分を愛せるか』自分を愛でることで見える毎日が変化。 世界を愛で満たします❤︎
・ひで┃バイリンガル子育てを広める人さん
【おうち英語でバイリンガル】3人の子供を愛する40才パパ┃8歳と6歳の子はバイリンガル┃2才の息子をバイリンガルに向けて楽しく子育て中┃あなたにもできる「バイリンガル子育て術」発信中┃英語が苦手なパパママでも実践できるようにサポートします┃これからを生き抜く子供達の力になりたい
・アキト@英語コーチ準備中。元オリンピック選手通訳担当🔤フォロバ100%いたします!🎈さん
英語教員→海外アスリートの対応→海外営業をしていました🛶 今は英語コーチになるための勉強をしています! 「英語を習得して賢く生きていく💡」というテーマで 大学生に向けてブログを書いてるので覗いてみてくださいね→https://kamiya1.com
最後に
英語部部長をしています、Emi_英語の話し方と申します。
英語でつながりたい、一緒に気楽に楽しみたいです。
英語好き、英語に興味がある、英語の楽しさを伝えたい。
そんなあなたをお待ちしています😊
英語部入部希望の方はこちらの掲示板にコメントをお願いします。
のんびり、気楽にたのしみましょう🎵
最後まで読んでいただきありがとうございます😊
スキ・コメント・フォローいただけますととても嬉しいです。
英語好きとして、今後も英語にまつわる情報発信をしていきますので、応援よろしくお願いします。
サポートいただきありがとうございます😊💖 サポートされたお金は英語学習のために使わせていただきます📝 学習し続けお役に立てる記事を書き続けたいと思います。