見出し画像

60min走_20231126

今日は久しぶりに60分走ってみよう‼️と思い、走ってみました。しばらく安静にしていたので、もう少し5キロ走で慣らしてからの方がいいかなとも思いましたが、自分の気持ちを大切にして、60分走る事にしました。
途中でやめることもできるから、と自分に言い聞かせながら走りましたが、案外調子が良くて、走り終わると走ったぞーという達成感と、スッキリした気分になりました😊。

60分で10キロ走りたい
憧れのブルーレベルまでは あともう少し

普段からあまり走り込んでなく、仕事が休みの週末にしか走らないので、なかなか距離が伸びないのですが、こんな私でも、もう少しで、累計1,000キロに近づいてきました👍

マラソン大会には、大人になってからは出た事ないのですが、いつか、観光兼ねてマラソン大会に出る、その逆のマラソン大会兼ねて観光、っていうのもやってみたいな、と思っています。足腰が丈夫なうちに鍛えて、やり遂げたいです。それが私の目標のうちの一つでもあります。

皆さん今日はいかがお過ごしでしょうか❓
最後までお読みいただき、感謝しております。
ありがとうございました😊

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?