見出し画像

60分走と広島お好み焼き_20231217

今朝はとっても寒くて風も強かったのですが、60分走ってきました❗️

本日のRUN 最長記録がでました👍

先日、広島に行って、お好み焼きを食べました。
私はお好み焼きというと、そばが中に入っているこの広島風がお気に入りです。
この一人前を食べ切れるかどうか…2人でシェアした方がいいのか悩みましたが、せっかく本場の広島に来ているのだからと思い、一人前食べることにチャレンジしました。

へんくつやさんのお好み焼き
お好み村の近くにありました

一人前食べ切れました❗️ソースは甘めではなく、少し辛口でした。麺もべとべとしてなくて、軽い仕上がり。自分ではこんな風に作れないなーと思いました。若い大学生の女性が、「ごめんなさい、食べ切れなくて少し残します。」と言っていましたので、少食の方には少しお腹いっぱいになるのかもしれません。

毎日ではないけれど、たまにこうやって、普段と違うところで、美味しいものを食べる、そんな幸せをずっと続けていきたいなと思う、今日この頃です。
************************
みなさんはどんな1日をお過ごしでしょうか?
最後まで読んでいただきありがとうございました😊


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?