見出し画像

〜虹〜(episode II)

毎日、遅くまで遊び回っている生活が、ずっと続いていた。

待ちにまった夏休みがやってくる

世間では受験モードの中、俺は、高校へは当たり前のように行くつもりはなく、毎日、連れ達と遊ぶことばかり考えていた

父:    夏休み、家族で伊豆に旅行行くぞ
拓:    俺は行かない
妹:    お兄ちゃん皆で行こうよ
母:    家族旅行なんて久しぶりなんだから行こうよ
拓:    家族で旅行とかなんて恥ずかしいわ
 
(母さんは寂しそうな顔をしているのがわかったが、俺は気付かないフリをして自分の部屋に戻った)

続きはこちら👇

ここから先は

1,314字 / 1画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?