自己暗示は効くのか?実証実験73日目!

今日は何となく愚痴を、、

最近、メンタル下向きでパニックっぽいものまで出てきて自信喪失しているからか、ちよっとした事にも悲しくなってきています。

体もなんか重いし、、。こんな時、誰かに愚痴れればいいけど、愚痴ったところでどうにもならないし愚痴る相手(似た状況の人)もいないのでなんか凄く悲しく思えてきます。孤独というか、、。

そのうちメンタルが上向けばいいけど、このままだったらどうしよう、、とか、前に何回も同じ事があって治ってを繰り返しているのにやはり不安は無くなりません。何だろう、、。どうすれば私は救われるのかな?(←これ、去年7月にも日記に書いてた。そしてその2ヶ月後に「調子いい!あの時の私に大丈夫と言ってあげたい」などとかいている。毎回懲りないんだけど、同じような状況がもう10年も続いているのでいい加減、うんざりな部分もあります。

ほんとうに、どうすればいいんだろう、、。あと数日でトンネルを抜けられるといいのですが、、。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?