見出し画像

自己暗示は効くのか?実証実験3日目!

今日で3日目、、。朝から自信がつく自己暗示録音を流したり気づいたら暗唱しています。

昨日、なんか夕方に頭がズキっと痛かったけど、もしかしたら回路がちょっとずつ変わってたりするのかな〜などと思いました。一気にガラッと変わることは無いと思うけど、少しずつ効果が出ると思います。

夕方に追記、、今日の昼に子供とゲーセンのコインゲームに行って頭使わない系のゲームをぼーっとしながらやっていたらいきなり「全ての事は自己責任。何故なら自分が気づいているかどうかに関わらず自分の思考がつくりだしているから。嘘だと思ったら過去の出来事を調べてみたら良い」などという閃きがいきなり降って来ました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?