自己暗示は効くのか?実証実験45日目!

今日は夕方に子供と歩きに行って帰りは電車で帰りました。子供は「楽しい!」と言って凄い喜んでましたが、ちょっとしたことが楽しいって凄いな〜とこちらは子供が少し羨ましく思えました。私も昔はこうだったのにね、、。

後2日で旅行に行く予定ですが、宿泊する宿を少しグレードアップさせました。トイレ風呂なしで2泊14000円のところを押さえていたのですが、トイレ風呂付き2泊で16000円のところがあったのでそちらに鞍替えしました。旅行、子供と3人でJRの18切符で行くので無事に行けるといいのですが、、。

まぁ、楽しみではあります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?