見出し画像

自己暗示は効くのか?実証実験46日目!

今日は朝から子供たちと図書館に行って旅行の本を借りてきました。図書館でもやはりマスクの方が大半でした。コロナ、もう私の中では終わっているけどまだまだ根強いんだなーと感じました。

昼に旅行の費用をATMにおろしに行ったついでに長男に「全国鉄道ノート」なる、全国の鉄道マップが載っていて、乗った部分をペンで塗れる冊子を買いました。そしたら長男が大喜びでマップを塗っていました。

旅行まであと2日!上手い事18切符で名古屋まで行けますように!(7時間くらいの行程です)

桜が綺麗に咲き始めたので名古屋が楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?