見出し画像

自己暗示は効くのか?実証実験11日目!

今日は朝から色々とバタバタしていました。

まず、名刺印刷が6つくらい一気に来ました。初めて担当先の人と電話で話したけどハキハキした感じのいい方でした。

次に姉の個展に出していた作品を見た人からエプロンのオファーがあり、昼に布を買いに2軒、布屋をはしごして一気に作品を作りました。なかなか忙しかったです。

それと、義理母が図書館の本の返却日を気にしていたので図書館まで返却日を調べに行ったのと、主人から客が夕方に来るので茶菓子を買って来て欲しいといわれてそれも対応しました。

自己暗示のせいか、マルチタスクをこなすのも平気になってきて、色んな人と話すのもなんか楽しくなってきています。これは確実に効果があると思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?