見出し画像

星になっても

先日訃報がありました。

前に撮影にいらして頂いたお客様のお子様達。
遺影はスタジオで撮った写真を使用して頂いたそう。


とても妹思いで優しいお姉ちゃん。
気になる癖毛や前髪をアドバイスしながら
セットしたらとても喜んでくれたな。


まだ甘えたい時期だけど生まれたばかりの妹を可愛がる
真ん中のお嬢さん。
お気に入りのティアラをつけて写真撮ってたな。


お客様との距離が近いスタジオだったからこそ
私にも思い出が詰まってる。


幸せを形に残す仕事。
いつ誰が居なくなるかわからないからこそ
お気に入りの一枚を撮りたいし
その時の思い出も形に残したいと思った。


私には技術がある。
ヘアメイク、撮影、着付け

その技術に自信なんて無かったけれど
”出来るのなら胸を張ってやらなくては”
そう気づかせて頂けました。

一人でも多くの人の思い出を残したい。
自信の無い人や写真が嫌いな人でも
私の技術で好きになってもらえるきっかけになりたい。


弱気な自分はもうお終い。
半端に生きてないでしっかり生きろ!自分!!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?