見出し画像

『読書を仕事につなげる技術』のビジネス書マンダラ

『読書を仕事につなげる技術』のビジネス書マンダラで紹介されている本をまとめておきます。自分用。

超基本の6冊

『読書を仕事につなげる技術』では新版ではないものが紹介されていた。

『読書を仕事につなげる技術』では改定3版が紹介されていた。

経営戦略、基本の4冊

『読書を仕事につなげる技術』で紹介されているものは表紙と出版社が違う。これでいいのか?

経営戦略、応用の4冊

マーケティング、基本の3冊

マーケティング、応用の4冊

財務・会計、基本の3冊

財務・会計、応用の4冊

『読書を仕事につなげる技術』では第5版が紹介されている。

組織、基本の5冊

組織、応用の6冊

『読書を仕事につなげる技術』では第2版ではないものが紹介されている。

『読書を仕事につなげる技術』では改訂版ではないものが紹介されている。

リーダーシップ、基本の3冊

リーダーシップ、応用の5冊

『読書を仕事につなげる技術』では新版ではないものが紹介されている。

意思決定、基本の4冊

意思決定、応用の3冊

ゼネラルマネジメント、基本の4冊

ゼネラルマネジメント、応用の2冊

その他(経済学/心理学/社会学等)、基本の4冊

『読書を仕事につなげる技術』では第2版が紹介されている。

『読書を仕事につなげる技術』では改訂版ではないものが紹介されている。

その他(経済学/心理学/社会学等)、応用の7冊


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

最後までお読みくださり、ありがとうございました。AmazonのリンクはAmazonのアフィリエイトを利用しているため、私の記事を通してお買い物してくださるだけでも、大変ありがたいです。

Terima kasih!(インドネシア語でありがとう)
6
ヴァイオリンは修行、ディズニーは信仰する宗教、コーヒーとゲームは趣味。職業は語学教師、特技は外国語学習、研究したいのは第二言語習得。最近はそんな感じ。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。