見出し画像

この組み合わせ、最高なの。

Boa targe!

甘党のブラジル人、エマルシよ。

日本で一番マリアージュな組み合わせは多分このBOSSとろけるカフェオレとカロリーメイトチーズ味の組み合わせね。

結構な甘さのカフェオレとチーズの風味が最高にマッチするの。カフェオレもこのBOSSのやつじゃなくちゃダメだし、カロリーメイトもチーズ味以外ご法度よ!!

カロリーメイトを頬張ってカフェオレを口に含んだら、、ああ・・天国だわ。。

ほんとに美味しい。日本って最高!

(ただ、カロリーはこれだけで700キロカロリーあるの。。。)

でも、美味しいからいいわよね!

Até amanhã!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?