見出し画像

新たな幕開け

スナックCANDYで開催された「スナック大学生」に参加してきました。
代理ママをしたのは有田 啓悟 (Keigo Arita)くん。

現在、東京大学院生。そして、建築家・空間プロデューサーの只石快歩さん代表の建築事務所「艸の枕」でインターンをしてます。

インターン生になった経緯はこちら↓

只石さんは西野亮廣さんの光絵本展や天才万博やスナックCANDYなどの空間デザインをされ西野さんの世界観を見事に表現されています✨
http://kusanomakura.jp/biography/

そんな只石さんの元でインターン生をしている有田くん。めっちゃ気になるじゃないですか!!ということで話を聞きにスナックCANDYへ。

、、、と思ったけれどひさびさのCANDYが楽し過ぎてみんなで盛り上がっちゃいましたw

有田くんは「自分にはできる!」という自信と直感、そして行動力で良い運に運ばれているのだなと話をきいてて感じました😊

これから先に有田くんが手掛けた作品が世に出たら感動すること間違いなしです✨✨
これからますます注目up⤴︎

有田くん、最高の時間をありがとう!!!

そして、一緒の時間を過ごしてくれた皆さんへ感謝を✨✨

画像1

明日は喫茶ありた(サシ版)atスナックCANDYが開催されますよ。
なんと有田くんとサシでトークできるのでこちらも要チェック‼️

13時〜
https://snackcandy.thebase.in/items/30395914

14時〜
https://snackcandy.thebase.in/items/30395958

15時〜
https://snackcandy.thebase.in/items/30395978

ーーー
【スナックCANDY】
西野亮廣の絵本「えんとつ町のプペル」の世界観で作られ、西野亮廣とshowroom前田裕二がオーナーの「会員制のスナック」
https://salon.jp/candy

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?