見出し画像

私のデザイン


早いもので4月が終了してしまいました💦


早速ですが #このデザインが好き について少し。


私は自分の創る作品の色使いや表現手法が好きです。

イメージをもらって
ワードから色のニュアンスを汲み取ります。
そして私の思う”イメージ”を表現します。

この記事のサムネイルのワードは "フレンチポップ"
フランス・パリをイメージしました。

よーく見るとフランスの有名なものや世界遺産が
散りばめられているんですね。

私のこだわりポイントなのです💡

合成になりますがこれは7枚くらいの
写真とイラストを使用しております。

色の調合は、美術を専攻していた高校時代から
今も尚、得意分野です。(水彩画ラブです)
デジタルだからこそ表現したい色があります。

今流行りのドーン!!!なサムネイルもいいけど、
こういうちょっと変わったオリジナルサムネイルを
お求めの方はぜひご相談ください♪

知名・国・物・人・感情・抽象的なニュアンスやオノマトペなど
どんなイメージからでも最高の1枚をご提案させていただきます♪


こんなの見てみたいなどあったら
ツイッターまたはインスタグラムにてコメントください。
気まぐれデザイン記事書きます⭐️

そんなわけで
私は人と違うたった1枚の自分の作ったデザインが大好きです。


©️elyca



#このデザインが好き

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?