見出し画像

美味しいものと楽しい時間

このコミュニティでは、美味しいものを食べに行き、楽しんでいただけるよう、皆さんのご要望に応じて、それぞれのお店のこだわり、特徴、お店の雰囲気、シェフやオーナーの人柄など考慮して、さまざまなお店をセレクトしています。

ミステリーツアーなどでは、その土地の地のものだったり、ここへ行ったらこのお店でこれを食べるといいよ〜とか

キャンプでは、調理をするときのポイントや食材についてのお話もしたり、一緒に時間を過ごす中でちょっとした生活の知恵などもお伝えしています。

キャンプといえば虫に刺されるのはよくあることなので、そんなときアロマやホメオパシーなどでどんな対処法があるのか?実際に使って感じてもらうこともできるのです。

コミュニティスタートしてからのお食事会だったり、体験会などの後お茶やランチの様子はこんな感じ

スイーツだったり

モーニングだったり

ホームパーティーだったり

キャンプ飯はこんな感じ

美味しいものを食べながらのコミュニケーションでは、自然と気づきへつながる会話になるのがおもしろい。

その日に感じたことを言葉にすることで、振り返りができるので自分の中で落とし込みができるんですよね。

何気ない会話の中に大きな気づきが生まれる。

先日はお茶会を開催しましたが、体験会からの流れではなくランチ会やお食事会も今後は開催していきたいと思ってます!

ぜひぜひ、皆様のご参加をお待ちしております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?