見出し画像

8/15Mon17:00〜【お食事会】開催

先日ははじめてオンラインでのお茶会

を開催しましたが、8月はお食事会を開催することにしました!

このコミュニティでは、食を通してもさまざまな気づきが得られるようお店をセレクトしたり、ホームパーティーを開いたりしています。

食材のことだったり、作り手の思いやエネルギーの違い、お店の雰囲気や場所、その場に調和をもたらすスタッフの方々のことだったり、ワインやコーヒーについてのあれこれやキャンプやホームパーティーでは作りながら質問に答えたり、食を通してのコミュニケーションはいろんな広がりがあって楽しいんですよね。

私自身も食を通してさまざまな気づきや広がり、つながりを今でも得ています。

自分自身が変化すると感じ方、捉え方も変わってくるし気になるお店や人にも敏感になってきたりと食を通してさまざまな楽しみを味わっています。

そうそう、今日からマヤ暦では青い嵐という13日がスタート

私がウェブスペル(潜在意識)に持っている紋章なのですが、かまどの神様とも言われ、食がテーマになっているんですよね。

ここに合わせて今回のお食事会を設定したけではないのですが、今この案内を作成していて気づいたんですけどね(笑)!

でもねー

開催日時は、8月15日(月)17:00〜で

場所は鎌倉だけど

お店は決まってないのー

参加者の人数やご要望などから私がピンときたお店をセレクトします。

メンバー以外でもコミュニティが気になる、どんな雰囲気か参加してみたい!というはじめての方はご参加いただけます。

参加希望される方は、インスタのDMかLINE公式へご登録いただきご連絡くださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?