見出し画像

7月30日(土)21:00から『Tea Salon(お茶会)』開催します!(オンライン)

5月19日にスタートした楽しみながら学び自分を高めるコミュニティ『E.L.R. Awaneress』

お茶会、体験会、ミステリーツアーと徐々にコンテンツを増やしてきており、まだ現在は、メンバー以外の方にもご参加いただけておりますが、少しずつメンバーのみにご提供するよう移行していく予定です。

さまざまなコンテンツを開催している中で、皆様からのご要望やご質問からこんなことやったらいいかも?とふと感じたことをご提供してきていますが、その時に必要な情報を必要とする人が自然と集まるというのがおもしろいんですよね。

予想もしてなかった話へと広がって行き、私自身もたくさん刺激をいただいています。

今まではテーマを決めたお話会でしたが、今回テーマは決めず参加していただいた方の知りたいことや質問などにお応えするお茶会を開催することにしました!

振り返ってみると私自身2008年からワークショップ、講座、イベントなどさまざまなコンテンツをご提供してきておりますが、今までお茶会というものを開催したことがなかったんですよね(笑)。

もちろん開催する人によって内容はさまざまだと思うけど、今回ふとやってみようと降りてきたので

今回は、オンラインお茶会を開催します。

開催日時:7月30日(土)21:00から1時間半
開催方法:オンライン(Zoom)

今後リアルなお茶会もいろんな場所で開催できればと思っています!

参加希望される方は、LINE公式へご登録いただき「お茶会参加希望」とメッセージをいただくか、インスタのDMよりメッセージお願いします。

もちろんどなたでもご参加いただけますので、お気軽にご参加くださいね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?