内臓、健康、美容。

アメブロからこちらに変更。
シンプルで自由なのが気に入ったから。
とにかく、使いやすそうだったので

はじめましての投稿です。

食道アカラシアという10万人に一人の食道の病気がありまして。POEMという内視鏡での切開手術やバルーンでの手術をしてきました。

かれこれ10年以上前からですね。
みぞおちがぐーっと締め付けられ、立てない程の痛み。いくつも病院をたらい回しにされまして、自律神経だろう。逆流性食道炎だろう。で終わっていました、、、

ついに水も飲めず。
近場の消化器科に受診。そのまま紹介状をいただき手術の流れになりました(10年以上前)

その他色々と病気がありながらの生活、これても楽しくやっています。

モデル、被写体、コスプレモデルなどをしながらの闘病生活と美容を色々と残して行こうと思います

どんな症状?とにかく物が飲み込めないんです
食道と胃の境目がぎゅーっと締まっていまして
砂時計のような状態ですね

POEM、バルーンをしても進行性のようで
えりーの場合はあまりよくなりませんでした

170センチ近い身長で、40キロを切ったこともありました

食道アカラシアだけでなく、他の病気や健康についてもまた書いていきますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?