見出し画像

日本大好きな私が行きたいなと思い始めた国

常々行きたいなって思う所はないけど
韓国語を勉強始めてからは行きたいところは?
って聞かれると韓国が一番最初に思うように
なったかな🤔

韓国語を勉強始めたきっかけはBTSだから
彼らの言葉を理解できるが私のゴールなんだけど、最近は韓国という場所にも興味を持ち始めてる😆

場所とかはまだよく理解出来てないけど
覚えた韓国語を使ってお店で注文したり
本場の韓国料理食べたりしてみたい♪

やっぱり韓国って言ったら、市場も散歩
してみたい!


今はこんな状況だから、気軽に行けないのが
残念だけどそんな日のために韓国語の勉強を
頑張ろうっと👍

この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

51,597件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?