見出し画像

音楽×占星術×精神世界

この度は 
西洋占星術師
/画家のコノハナ池 菫さんに
お話しを伺います。(ご紹介記事は最後に)

今月
2023 年 4/20牡羊座新月
日本は部分的に日蝕が見えるそう、
牡羊座の守護星は火星、火のエレメントになりペルシャからアルハンブラ宮殿までの火の旅を題材にまた日蝕の過去未来が重なり鍵となる、ハープ瞑想曲を作りました。ぜひ旅ガイドや他note関連記事ご覧くださいませ。

さて今回 この曲について菫さんご自身が抱かれた
感覚などを幅広い知識をお持ちの菫さんより 
わたしたちの生きる上で為になる
↓そんなお話しを頂く事ができました。

私個人としては 菫さんの
『身体一つで私たちは
…』
と言う言葉が残りました。
私たちは最善を尽くしてきたんだよね

がんばったよね。
と体験の中からひっぱり出して来た
想いに心寄せました。

皆、違う空の下に産まれたから。
私の中出生図を覗くとそこにあるものは外にもある。

私ちちが通り過ぎる植物の小さな葉の先も宇宙の図、
フラクタル構造は無限にあり。

私たちが知らずに死ぬ事なんて山ほどあるぞ、
いやいや、頭で知ってる事
”?なんてほんのちょっぴりだ。と、感じた今回の菫さんとのお話しでした。

牡羊座新月♈️日蝕 ハープ瞑想曲源へ還る火の巡礼ダウンロード購入はこちらから購入できます。30秒視聴可

♈️牡羊座の守護星は火星曲は 火の巡礼、祈りの火の旅を追って移ります。日蝕は太陽と月が未来と過去が重なり扉となる日。西洋占星術12星座一周360度に振り分けのあるサビアンシンボルは[牡羊座30度アヒルの池と雛たち]

あなたの火、魂は潜在意識と顕在意識ではどんな歴史を知っていますか?

ペルシャ、ゾロアスター、拝火教の火は唐へ、そこから、比叡山延暦寺の永遠に燃え続ける火へと繋がって行きます。始まりの地からその火はヨーロッパへも旅していきます。火の起源、出所は 自分自身の魂の起源、わたしのルーツへと連れていく日蝕で新月のハープの曲です。

是非この牡羊座新月 日蝕の エネルギーの中この牡羊座新月日蝕 ハープ瞑想曲源へ還る火の巡礼とお過ごしください。また火のエレメントのブースター、お部屋の浄化、エネルギーのチャージにもお役立てください。

またEllie Harp Salon ではお一人ずつに向け出生図より楽曲提供しています。詳しくは下記をご覧下さい。

Ellie Harp Salon 代表ハープ奏者 講師 共感覚者 音楽大学ハープ科卒業の後 大手楽器社ハープ講師 様々な場所での演奏の仕事を国内外でしています。世界を旅してアメリカ、ハワイ、中東、インドなどに訪ねて住んだり、その土地で音楽に人に歴史に出会いときに色々な宗教や文化の中に入ってみるのも今世のライフワーク。タロット研究や神秘学などと占星学、神秘的な楽器ハープを合わせて、世界観を聴く具現化をする仕事もしています。   

西洋占星術より読み解くお一人ずつの出生図を元にインタビュー後に作曲、グランドハープでの曲の制作。また、その方が趣旨とされる、ライフスタイルの為の瞑想,ヨガ,施術所BGM, 睡眠導入,などにお応えしハープの音色波動を身近に取り入れハープにしか無い神秘の音色で非日常の神聖な場所を叶えるお手伝いをしています。

⚜️Ellie Harp Salon個人の方出生図よりハープの曲を作成しますこちらへ⬇️スマートフォン用HP

notehttps://note.com/ellie_harp始めました。

⚜️コノハナ池 城戸 菫 さん西洋占星術師西洋占星術画家でもおられ占星術を民俗学、オカルト、芸術、哲学を取りこみご活動されています。幅広い知識や丁寧な解説は占星学講座やセッションはもちろん、絵画は本の装丁やカレンダー様々なフィールドで活躍されまた絵画は即成約済みになるほど、他にはない世界感の魅力が菫さんの世界に満ちています、是非菫さんの世界へ
↓HP

note コノハナ池 菫 さん


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?