見出し画像

〘詩〙ひゃくにじゅうさん。











私が羨ましいと言う

あなたが私は羨ましい。

私がしたいのに出来ないことの数々を

当たり前のようにやっている。

それだけで満たされていい筈なのに

あなたは墜落したがっている。

私たちは

自分がどれだけ恵まれているのかを

知らない。

心のグラスを満たしたいなら

知らなくては、行けない。

今のあなたを救えるのは

私ではなく、あなたなの。












@ゆんゆん









#詩 #つぶやき #心 #ありがとう  
#ゆんゆん  

















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?