見出し画像

小説「盗賊と領主の娘」販売開始です!*現在はkindle移行しました

こんにちは。倉くらのです。

今日は私が20年前に個人サイト上で発表した小説「盗賊と領主の娘」を現在でも楽しんでいただけるよう編集し直したものをBOOTHで発売しましたので、そのお知らせです。(追記:現在ではkindle専売となりましたので、こちらでの販売は終了しています)

現在の販売先↓



800円
PDFダウンロード形式
縦書き 815P 長さ29万字程度

 販売先はこちら! BOOTH

【内容紹介】
過去の事件がきっかけで心に大きな傷を持った領主の娘レイピア。 表はサーカスの次期団長、裏は盗賊団の頭という2つの顔を持った青年スキル。 2人のピンクダイヤモンドをめぐる攻防と恋の行方を描いたファンタジーラブロマンス。

販売にあたり新たな番外編を2話追加しました。
本編は小説投稿サイトでの公開の可能性ありますが(時期未定)R15番外編の公開予定はありません。 本編は全年齢・番外編はR15程度の表現あります。

【登場人物紹介】
レイピア(20)

「…盗賊の約束なんてどこまで信じられるかしら?」

気の強い貴族の女性。現在は冒険者をしている。
恋人だった男性に裏切られた苦い経験から誰に対してもツンツンしている。


スキル(22)

「君にはゲームに乗ってもらおうと思ってね」

人を食った態度の大胆不敵な盗賊。サーカス団の次期団長。
ダイヤモンドを奪い返しに来たレイピアに対してゲームの提案をする。


この作品は悲しいことに、心無い第三者によって10年もの期間小説投稿サイトに無断転載されていました。

現在では該当の投稿は削除していただき、こちらは書き手本人による販売となります。
詳しい経緯など知りたい方は、無料ダウンロードして読んでいただくことができます。

こちらから無料DL可能です! BOOTH

こちらに書いた内容は、いずれ本編をネット公開した際に改めてnoteなどにも掲載したいと考えています。

どうぞよろしくお願いいたします!


閲覧ありがとうございます! サポートは飛び上がって喜びます。 いただいたサポートは、今後の活動費に使わせていただきます。