酒乱なクズ彼氏との毎日

数年前。
私と彼氏がまだアルバイト先で、
ただの店員同士だったころの話です。

彼はいわゆる酒乱で、
それまではおとなしい文学青年という感じだったのに
酔っ払うと豹変して、
私に抱きついて「少しだけこのままでいさせて」
なんて恋愛漫画みたいなことを言ったり
居酒屋の真ん中で人目をはばからず踊ったり
男の子同士でオツマミをあーんしあったり
私の膝枕でヨダレを垂らしながら寝たり
そんなことをしてました

時は経過して同棲に至り、
今の彼氏は毎晩お酒を飲みながら
MacBookで何かをしています
何をしているのか
それは私にも分かりません
ですが、彼曰く、
酔っている時にしかできない何かがあるそうです

そのあとが大変です
酔った彼はとにかく饒舌になり
明日仕事なのに夜遅くまでハイテンションでボドゲや小説や映画のことを喋り続け、
たまに酔っ払って冗談で首を絞められたりします笑

DV彼氏だーーーーー!!!

それでも彼は二日酔いにならない体質らしく
毎晩どろどろになるまで酔っ払ってます
そして、記憶をなくしてばっかいます笑

このクズ彼氏め!

ちなみに昼酒もします
小説を書いて、
それが終わったら昼酒を始めて、
私が働いている間に昼寝して、
(なんなら帰ってきたら寝てる時もある)
夜は夜で、またお酒を飲み始めます

アル中にならないか心配ですが、
もしかしたらすでに、
立派なアル中なのかもしれません

という訳で、うちのクズ彼氏でした

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?