見出し画像

10年ぶりのミラクルday

昨日11月22日。
10年ぶりのできごとが重なるミラクルdayでした!

旧友との再会

大学時代の友人と初ヌン活。 10年ぶりの逢瀬ながら変わらぬ姿にびっくり。

つもる話を山ほど!いまも挑戦しつづける友の姿に、山ほど刺激をもらったよ。アフタヌーンティーは、のんびりできておかわり自由。
ランチ会に最適。楽しかった!

芝パークホテルにて

10年ぶりの武道館

そのまま2CELLOSのライブへ!圧倒的なパフォーマンス。最高だったよ!

今は期間限定でセットリストが配布されるのね。便利な世の中だ。https://sonymusicjapan.lnk.to/FinalJPTour_Setlist

武道館!

冒頭のロードムービーで、すでに最高潮!
ボン・ジョヴィのLivin’ On A Prayer が聞けたので、大満足の夜でした(^^)

13年目の夫婦の日

武道館はサラ・ブライトマンのライブ以来で、10年以上ぶりの来訪。
今の夫と付き合いはじめたころの思い出デートの地です。

そのまま、挙式でもサラの楽曲を使いました。なつかしいな~。
久しぶりに聞こうかな。

何気ない日常といいたいところですが、山あり谷ありの13年。
お祝いは一日遅れで(^^)

端的にまとめ

10年経つと色々あるけど、思い出すのは楽しかったことばかり。
入院していた頃を思えば夢のような一日でした。長生きしていて良かった!

まだまだ人生の旅はつづく予定。
ひきつづきまして、どうぞよろしくお願いしますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?