見出し画像

意識が先か、行動が先か?

こんばんは!
只今時刻は、2020年3月31日23時41分。
いつこの記事を読んでくれても良いように、自分の状況や心境がわかるように日記交じりの文章を、これから残していこうと思っています🖋


ELIONEがnoteを始めた理由は5つ


・Rapperが、文章でマネタイズするという発想が新しいと思ってチャレンジしたかったから

・TwitterやInstagramでは書き切れない日常や考えていることを記すため

・共通の想いや考えがある人と交流を深めたかったから

・その交流の中で、仕事でも遊びでも、何かを生み出すことにチャレンジしたかったから

・23歳の頃に書いた"自分のやりたいことリスト"に自分の本を出版するという項目があったから


ざっくりこんな感じ。
とにかく新しいことに挑戦したり、知らない事を覚えたりするのが好きだから、リアルも、SNSも、オンライン上での出会いも全部合わせて、毎日刺激的なものにしたいなって考えてるよ。
2020年、最高だよね🔥
*サークル機能も近いうちに実践してみます。

Rapperとしてのキャリアはもちろんだけど、
歌詞も含めて、普段どんなこと考えているか
が少しづつここには書かれていくと思います。

出来れば、たくさん更新していこうと思ってるから、良かったら定期的に覗くか、アカウントフォローしてね。


じゃあ、今回のテーマ

"意識が先か、行動が先か?"

これについて、話していきます。

答えから言うと、
"出来ないと思っていることは一生出来ない。" し、

逆に、
"出来ると思ってることは出来る"
"これを実現させたいと思うことは実現出来る"
んだよね。

10年前の自分の例だと、
"俺は一流のラッパーだ"
"マンハッタンレコードと契約してアルバムリリースをする"
って常に言ってた。

これには、2つのエピソードがあって、、、

ここから先は

2,186字 / 2画像

¥ 300

より良い音楽を作ることが出来る様に、機材に投資します。 よろしくお願い致します。