見出し画像

yoggy



昨日の夕方

みなとみらいに用事に行って


そこから

腹筋の奥がものすごく痛くなってしまって


今朝起きたら

今度はおしりの筋肉(大臀筋)が痛くなってしまって


なんでだろう?って思っていたら

yoga関係の人からmessageが来ていて

Twitterでもyogaサイトの人から連続でフォローが来ていて


あぁ、かみさまと意識の一体化して

自然に体と心を調整していたんだな

って思って

統合のために調整されたんだな

って



そのあと

今の宇宙的エネルギーが

まさに

過去の深い痛みがやってきて手放すとき

だと知って


なるほどなぁ

って


毎日こんな感じで研究しているけれど


ほんとうに

深く向き合えば向き合うほど

そこには

美しいギフトしかなくて


あたたかく

やさしく

おだやかに


うるうるうるうると

涙が溢れてくる





中学生の時

毎日夜寝る前に

ストレッチしていた


大人になって

たくさんの学びをする中で

yogaに出逢って

そのとき

なんでこの人たち

わたしのストレッチ知ってるんだろう!?♬

って

びっくりしたことを覚えている


あのストレッチは

yogaだったんだ

って笑


あの衝撃はすごかった




yogaへの入り口はたくさんあった


瞑想からだったり、国からだったり、danceからだったり、

食からだったり、精神からだったり、ビジネスからだったり、

美容からだったり、、


だから色々な視点で知ることができて

より深まって

そんな研究もすごく楽しかった


体と精神にすぐ現れるものだから

より私のスタイルにあっていた




だから

今回の腹筋と大臀筋の痛みも

何かを知らせてるなってすぐ思って


そう思ったらまたすぐ答えがきて



すべて流れは繋がっているから


ひとつのことが解放されると

どこかがまた解放される





深く深い痛みと涙

深く深いやさしい愛の涙




体と向き合って

体を愛でて

整えてあげる



体は神殿



やってきたエネルギーを

迎え入れ

包み込む








祈って、描いて、唄って、舞って、写真を撮って、自然と美と奇跡を愛する芸術家です。a lily~純粋さを保つ研究~をはじめ、その時その瞬間を愛する様々な活動を行っています。♡に、あたたかくやさしく穏やかなエネルギーと情熱を届けることが得意技です。