今日は死ぬのにもってこいの日だ



鰻たべた
(すきじゃないけど美味しそうなイメージを植えつけられたからたべた)



タレがこの世に創造されてよかった


山椒がこの世に生を受けてくれてよかった🌿


子供たちが一緒にいてくれてよかった


今日は死ぬのにもってこいの日だ✨







家族の絵文字打とうとしたら、

シングルの絵文字ないのね、、


画像1



色んな家族あるのにね、、


誰か創ってー♡✨
できたら教えてー♡


めっちゃ褒め称えたい♡
よろしくー♡








祈って、描いて、唄って、舞って、写真を撮って、自然と美と奇跡を愛する芸術家です。a lily~純粋さを保つ研究~をはじめ、その時その瞬間を愛する様々な活動を行っています。♡に、あたたかくやさしく穏やかなエネルギーと情熱を届けることが得意技です。