見出し画像

妊娠19週1日〜20週0日


月曜日 ▶︎ 今日は妊婦さんの歯科検診の予約をしていた為、有給取ってお休み‎𖤐 ̖́-‬
治療しなきゃいけない歯はなかった✌️
歯肉炎はあったから磨き方指導受けたけど💦
安定期のうちに歯のクリーニング行って下さいって言われたよ🦷
いつ行こうかなぁ…

お昼からは出産準備リスト作成の続き✍🏻
作り終わって手元にある物確認とかしてたらもう夕方。
そっからは家の事してあっという間に寝る時間。。
三連休終わってしまた✋(◉ ω ◉`)

火曜日 ▶︎ 耳は相変わらず。
休みの日で家に居る時はほぼ何ともないのになー🥹
遂に退職関連が動き出した🙃
嬉しいけど、お金は不安🥹複雑な気持ち。

水曜日 ▶︎ 朝から家に居る時から耳の調子悪い(⃔ ꒪꒳꒪̟  )⃕↝
そして朝から嫌なババアに遭遇🖕
最近嫌な事が度重なってるからそのうち良いこと起こるかなぁ🤔
朝から寝るまで耳の調子が悪かった水曜日でした。

木曜日 ▶︎ 今日は調子よさげ‎𖤐 ̖́-‬
しかし今週は眠気がヤバい💤

金曜日 ▶︎ 体重が増え気味…気を付けなきゃ🥲
仕事終わりにエスタへ。
GUでワンピとUNIQLOでエアリズムのタンクとスマホショルダー的なやつ買ってきた📱
帰宅してからしばらく暑すぎて動けず…
早く夏終わってくれ。暑いの大嫌い...ヽ( ´_つ`)ノ

土曜日 ▶︎ 午前中から父親がこっちに来るって事で近くの駅までお迎え🚗³₃
それから一緒に大通駅まで行って最近出来たモユクサッポロへ。
父親と夫と私の3人で水族館見てお昼ご飯食べてお父さんとは解散。

天ぷらそば
ペンギン可愛かった🐧

その後、夫と2人でピヴォクロスまで行ったけど、ZARAだけ見てすぐ大通駅に戻った😇
ゆっくりお店見られなかったから今度は1人で行こー。

日曜日 ▶︎ 朝一はまだ涼しいから起きて朝ご飯食べて速攻トイレ掃除と洗面所掃除。
その後は市に出す書類と会社に提出する書類を書いたり。
午前中にやらなきゃいけない事をほぼ終わらせました。

お昼からYouTubeタイム💻夕方からはご飯作り🍳

最近、夫に「あれやって、これやって」って言ったら断られる事が多くて、それに対して私も言い返すと軽くキレられるって感じのやり取りが多くストレスが溜まる私。

それなら何も頼まないで自分がやった方がストレス堪らないのでは…と思ってる😶

そう思うと夫に冷たく接しちゃう事が増えました。

私はお腹もおっきくなってきて、腹痛・腰痛・疲れやすいとか色々いっぱいいっぱい気味。

夫は夫で仕事大変なのは知ってる。

色々な所連れてってくれたりとかは感謝してるけど

私も私で色々と疲れました😇

という20週の始まりでしたー






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?