見出し画像

今日は2021年5月17日月曜日 今日こそは

#エスケープ

もう10年くらい前かな
MOON CHILDのESCAPE を
カッコ良く歌える人になりたい!
と思っていた事を急に思い出したよ。

その頃でも懐かしい曲だね
と思えるほど古い曲だと思う

当時よくツルんでた飲み仲間さん達の中にいた
5〜6個歳下の子がカラオケとかで渋い声でカッコよく歌ってたんだよ。
よくそんな古い曲知ってるね。と言った感じでね

モテるために痩せました!
とか

痩せてからモテるようになったけど学校辞めました!
とか

四大卒以上の新卒しか採用しませんと言われたけど頑張ってプレゼンしたら採用されました!
とか

ダーツで勝ったら僕とデートして下さい!
と言って10回以上勝負してたり
とか

そしてその娘と結婚したり
とか

多分この人の生き方が好きだったんだと思うよ
歳下だけど憧れててたんだねきっと
だからESCAPEが上手く歌えたら
こうなれる気がしてたのかも

裸の太陽〜 Ah〜この胸にぃ〜

久しびりに歌いたくなったよ
元気にやってるかな?

以上
バーイThx!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?