見出し画像

12月22日(金)夜7時〜✨日吉ワンダーウォール横浜にて🌺今年最後のピアノ弾き語りステージ😊❣️✨

皆さまこんにちは❣️
あっという間に12月ですね✨

今年最後のステージを🌸
12月22日(金)夜7時〜
日吉ワンダーウォール横浜にて開催させていただきます😊🌺


10年前の12月24日、
岐阜県 可児駅前での路上ライブが私にとっての初めてのステージでした(*´︶`*)🪷✨


それからずっと走ってこれたのは、
古くから応援して下さっている方々✨
いつも温かく見守って下さっている皆さまのお陰で、心から感謝しています😌💐


変わらぬ想い、感謝の気持ちを音魂に乗せて(*´︶`*)🌺この日新しいオリジナルも表現させて頂けたらと思っています🪷✨


皆さまと、心温まる 今、この瞬間の音✨
コミュニケーション🌈波動🌟
一緒に味わえたら嬉しいです(o^^o)♪

是非会いに来てやってくださいね😊🌺♪

12月22日の誕生花 アザレア🌺
花言葉「あなたに愛されて幸せ」

皆さまに応援して頂いて本当に幸せ😌💐という気持ちで
感謝の気持ちで歌わせて頂きます(*´︶`*)🌸


*・゜゚・*:.。..。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*

🌺12月22日(金)  夜7時〜2ステージ✨
(OPEN18時〜♪)
【 ワンダーウォール横浜 】045-595-9967
『エレノアシー活動10周年&クリスマスLIVE 』

OPEN : 18:00
1st SET : 19:00~
2nd SET : 20:10~
MC:3,850(税込)

美味しいお食事と✨  
ゆらゆらと揺れるキャンドルの光の中🕯️✨
ソファーでゆったりくつろいで頂きながら♪
音楽で癒されにいらしてくださいね(*´︶`*)🌸✨

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*
🌈住所  
神奈川県横浜市港北区日吉2-6-6  日吉壱番館B1F 東急東横線、目黒線   横浜市営地下鉄グリーンライン『日吉駅』より徒歩3分✨

🌈アクセス  
https://wonderwall-yokohama.jp/access/


#エレノアシー #elenorshee#elenor
#music #singer#音楽#シンガー#LIVE#エレノア#elenorshee#ライブ#ピアノ弾き語り#歌#横浜#ワンダーウォール横浜#日吉#ライブ#wonderwallyokohama

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?