見出し画像

ありがとうございました❣️

今日は✨
世界でたった一つ✨千葉県、白井市にあります
『白井そろばん博物館』が主催する✨
春のそろばんフェスティバル に出演させて頂きました╰(*´︶`*)╯🌸


今回はキーボード弾き語りという形で演奏させて頂きました🌺正面を向いての弾き語りは初めてでしたが
皆さんの顔が良く見えて✨嬉しかったです♪


子供から大人まで多くの方々にお届けさせて頂きとても幸せな時間でした🌺



特に子供達が本当に可愛いくて✨✨✨
歌のお姉さんになった気分で♪
子供達が多いステージの時は、
手拍子で参加してもらってトトロや、アナ雪なども演奏させて頂きました🌸すごく幸せでした(๑>◡<๑)



スタッフの方々が本当に素晴らしい方々ばかりで、
石戸館長のマインドの元で働く
石戸式そろばん塾のスタッフの皆さんは
とにかく『人』が素晴らしくて✨✨✨ 



それを大切な妹や妹の旦那さんとも共有できて
それもまた嬉しかったです。 


前からずっと白井の町、そろばん博物館へ
家族を連れていきたかったので
今日はそれが叶ったことも幸せでした🤗🌺


そんな出会いがあったのも丸ポスト📮のご縁で、
素敵な『丸ポストの唄』を歌わせて頂き
斎藤吾朗先生には心から感謝しています。

吾朗先生が描かれた絵がそろばん博物館2階に飾られていて、みんなでいくつそろばんがあるか
数えていました(*^◯^*)🌺✨



皆さまも、梨の名産地✨
千葉県白井市に行かれた際は、是非✨
世界にたった一つだけの白井そろばん博物館へ
行ってみてくださいね╰(*´︶`*)╯🌸🌸🌸

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

石戸館長、スタッフの皆さま素晴らしい機会を
心からありがとうございました😌🌺

そろばん博物館 H P
https://soroban-muse.com/

photo by Takeshi  Hayashiさん🌸

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,157件

#一度は行きたいあの場所

51,597件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?