見出し画像

#24 ガッツポーズする月の最終日

#書く習慣1ヶ月チャレンジ
Day24:今日一日にあった印象的なこと


7月最終日。  

特に何も起こらない平凡な仕事の日。

今月もあっという間だったな…

といろいろと考えていた時、

応募していたメディアから採用連絡が…!!✨

ユーザーとしてサービスを利用したこともある企業さんで、携わりたい!と強く思っていたため、メールを見て思わずガッツポーズ。

実は、テストライティングを提出してから1週間経っても連絡が来なかったため、ダメだったか〜と思いこんでしまっていた。

が、9日目の今日、合格の連絡…!

思わぬサプライズに、気分がロケットのように飛んでいった🚀

7月の終わりが幸せな気持ちで終われて嬉しい。

なにか良いことがあるたびに「頑張ろう」と言ってしまうけれど、今日も言う。

頑張ろう。明るい未来を信じて。




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?