見出し画像

歌詞を読む54 「 夜の遊園地 」

夜の国 月の国 今夜も目覚めるところさ
夜の国 月の国 気付けばきみのそば

ボーガ めを覚まして
ボーガ みみをすまし
ボーガ くちをあけて
ボーガ おどれよ

夜の国 月の国 ぼくらは月の子供さ
夜の国 月の国 はじめはみんな捨て子

ボ-ガ 隠れていた
ボーガ 日の光から
ボーガ 息をひそめ
ボーガ 哀しみを笑っておどれ

夜の国 月の国 今夜も目覚めるところさ
夜の国 月の国 気付けは目の前にいる

ボーガ 目を凝らして
ボーガ 闇の中で
ボーガ うごめく者
ボーガ 今宵おどれ ららら

夜の国 月の国 今夜も目覚めたところさ
夜の国 月の国 また一人捨てられた

夜の国 月の国 ぼくらは月の子供さ
夜の国 月の国 秘められた この世界

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?