見出し画像

歌詞を読む79 「 接吻をするには 」

キスをするには まずここにきて
キスをするには 隣りにいなくちゃダメ

愛を知らずに 愛してみてよ
愛を知らずに その腕のばして抱いて

言葉をつかってくどいてみて

だけどおあずけ あなたがちゃんと出来るまで
キスはおあずけ 世界を知るまで

キスをするには まず目をみつめ
詩人のように 愛を語るの

愛を知らずに 愛を語って
愛のためだと 戦いにいってみれば

かまえた心じゃキスはできない

だからおあずけ あなたが服従するまで
キスはおあずけ 痛みを知るまで

キスはおあずけ あなたがちゃんと分かるまで
キスはおあずけ 生まれ変わるまで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?