見出し画像

豆花記念日


今日は「豆花記念日」
10(トウ)、28(ファ)という語呂合わせから。

豆花は台湾スイーツですが、大好きで!
まだあまりお店にない時期に横浜に豆花が
食べられるお店がある!と知り、横浜のお友達を
誘って行きました。
美味しくて嬉しくてかなり気分が上がり。笑
盛り上がって楽しかった思い出があります。

豆花は冷たいのとあたたかいのがあるのですが、私はあたたかいのが好き。
ほぅ〜❤️とあったかくなり癒されるお味です。
これからの時期にぜひ。

Kindle本出ました
★お知らせ★
ブログに掲載していたマンガを電子書籍という形でまとめました。
書籍という形でまとめて読みたいわ〜という方はぜひ!


Kindle Unlimitedメンバーの方は無料で読めますので、ご覧ください。
宜しくお願いします。

#今日は何の日 #豆花記念日 #豆花 #台湾スイーツ #台湾 #スイーツ #イラストレーター #イラスト #シンプルイラスト #手帳 #手帳好き #手帳の中身 #手帳タイム #手帳時間 #日記 #絵日記 #トラベラーズノート #トラベラーズカンパニー #サラサ #マイルドライナー #スタビロ #スタビロスイングクール #フリクション #フリクションマーカー

ありがとうございます✨頂いたサポートはイラストレポやエッセイのタネになるものに使わせて頂きます。😊