見出し画像

2019年〜2023年

どうにか幸せになりたい

一度しかない私の人生を楽しみたい!

そんな思いから
心のことを学び始めた48歳。

『心の仕組み』

今までの謎が解けた瞬間!

頭の中に入れる知識だけでは、
ただ知ってるだけの知識。

私は、それを自分の中に腑に落とすため
自分と向き合う旅をスタートさせた。

そんな中、出逢ったのが
私のメンター恵愛kellyさんだ。

『自分を幸せにできるのは、自分自身』

だから、どう幸せにできるのか
どう幸せになりたいのか
自分に問うしかない。

kellyさんに初めて逢ったときに言われた言葉

『このコップがあることも、当たり前じゃなく
ありがたいことなんよねー。』

その頃の私は、
全くその意味がわからなかった。

コップ?
なんで?そんなにありがたいことなんだろう?

コップは、どこにでも売ってるし
当たり前に沢山あるし

なんで?ありがたいの????

私の頭の中はハテナマーク???がいっぱいに
なっていた。

今ならわかる!
そのありがたさが!

今からわかる!
その豊かさが!

全くゼロからのスタート。
いやー私はマイナスからのスタートだったなー。

心のことを学ぶ前の私と
今の私は、180度かわった!

何が変わったのか?

それは、物事を見る視点や捉え方、受け取り力、
感じる力が育った!


今、目の前にはあの頃と
全く違う世界が広がってる。

学び続け、自分に向き合い
問い続けた結果、

『何気ない日常こそが幸せで豊かである』

それを感じながら生きられるようになった!


自分の幸せ自分次第!

その意味が、腑に落ちた。

これを知ったら
みんな幸せでしかない!
今、豊かでしかない!


死んでしまいたいと考えていた
36歳の私へ
今の私が心から伝えたいこと

『 諦めないでいてくれてありがとう!』
『 生きていてくれてありがとう 』

あの時、諦めなかったから
今の私がいる。

心からありがとう♡


みる力をつけて視野を広げ
感じる力をつけて
生きている今を感じる

そして
沢山与えられているもの、恵まれた環境
恩恵を受けていることを
受け取る力


外側に合わせたり、
誰かに左右されるのではなく
自分とのパートナーシップを
整えていく

そうすると、同じできごとだとしても
全く違う世界をみることができる
感じることができる
豊かさや幸せを受け取ることができる


あなたは今
どんな世界で生きていますか?

モヤモヤなんだか
苦しい…

そんな時は、チャンス!

自分を深く知れて
自分好みに現実を変えていけます。


世界にたった1人の
あなたは唯一無二の存在です!

だから
あなたがあなたの価値を認めてあげたら
みる世界が激変していく


あなたは
どんな世界で生きたいですか?
どんな毎日を過ごしたいですか?


★★★★…………………

あなたの見る世界が激変!
幸せに生き続けることができる
マインドが手に入る
マンツーマンセッション

……………………………………★★★★

幸せ感じられない
モヤモヤする
自分に自信がもてない
何にも楽しめない
いつも満たされない

そんな方は、
これから幸せに生きられる
チャンス到来!

セッションでは、
あなたの思い込みや思考のくせを
細かく丁寧に紐解き、
悩みの根っこ部分へアプローチ!
幸せ脳へと書き換えていきます。

見る力、感じる力、
受け取る力をつけていくと
あなたの見る世界は
激変していくよ!

継続セッションでは、
5ヶ月間質問し放題!

1人で悩んでる時間が
もったいないよー!

本気で幸せに生きたい方は
ぜひ!
会いにきてね♪

本当の幸せへと
導くナビゲーター

✰安田 英衣子✰

セッションお申し込みは
こちらから

https://ws.formzu.net/dist/S86596276/

@eiko1009_

【公式𝙇𝙄𝙉𝙀】

https://lin.ee/SU1e4Yl

…………………*…………………*

#人生楽しんだもん勝ち
#人生が変わる
#楽しく生きる
#人生変えたい
#人生1度きり
#人生これから
#幸せ体質
#幸福度





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?