見出し画像

化学物質過敏症 シェディング(コロナ後遺症) ジェネティクス療法について③

化学物質過敏症・コロナワクチンシェディング症状の根本治療として施術を受けた、ジェネティクス療法などの治療整体院について記載します。

ここでは、はてなブログ内
 https://csmemoko.hatenablog.com/search?q=%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%8D%E3%83%86%E3%82%A3%E3%82%AF%E3%82%B9%E7%99%82%E6%B3%95
では一部伏せていた内容を、有料note部分に記載します。万人向けの口コミではないためです。
・掲載先へご迷惑となる事を避ける
・気軽なメールフォーム等での悪戯防止
・無利益なヤジ馬と誹謗中傷を排除
・双方身元を可視化、不必要に情報を流れさせない抑止力

を想定、情報を求めている方以外をブロックする防波堤代わりに「note」を利用します。

情報を求めているのに、治療内容は載っていても、肝心の治療院詳細が不明で発症初期の自分が困りました。治療の良さは伝わったのに、どこでどうお願いすれば良いのか分からなかった「発症初期の自分」に向けて発信する感覚で記載します。

本記事内容への質問は読んで頂いた方へお答えしていますので、note購入時お礼メッセージ参照の上で、お声掛けください。

読んで頂いた内容を元にご自分のブログ等へ記載する際は、ただコピペするのではなく、自分の体験や言葉に置き換えて頂き、引用先として当記事にリンク記載くださいね。リンクしない場合は、当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。無許可の転載、複製、転用等は法律により罰せられます。また、まとめサイト等への引用を厳禁とします。

どなたかの役に立ちますように・・・。

【2021.05 追記】
気功って何?について追記
【2021.02 追記】
先生からの言及について追記

無題

ここから先は

7,092字 / 1画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?